埼玉県所沢市小手指にある歯医者、辻歯科医院です。むし歯、歯周病治療を中心にインプラント、顎関節症の治療、訪問診療等も行っています。

辻歯科医院

診療時間 / 9:00~13:00/14:30~19:00 日曜日・祝日、休診

フリーダイアル 0120-8020-05

Tel:
04-2948-9311
所在地:
埼玉県所沢市小手指町4-20-6
辻歯科医院 ブログ

城めぐり

先日長野県に行ってきました。

上田城は徳川の大軍を退けた真田幸村の銅像があり

お堀の周りの桜が奇麗に咲き始めていました。

松本城は天守が現存する12城の一つで急な階段を

登り終えた天守から見る絶景は殿様気分を味わえました。

最後は安曇野にある日本一のわさび園、大王わさび農場にいって本わさびを自分で

すりおろして食べるわさび飯はツンとした辛みの中に甘みがあり絶品でした。

身も心も満たされた一日でした。

須永

 

 

新年

明けましておめでとうございます。

本日、4日より診療を行っております。

本年もスタッフ一同、力を合わせて患者様のお役に立てますよう頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

辻歯科医院

LED照明工事

本日、11時頃より診療室内のLED照明の工事を行います。

ご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

年末年始のお知らせ

12月30日(土曜日)~1月3日(水曜日)まで休診となります。
なお、29日(金曜日)は午前中のみの診療となります。

11/13(月)の休診について

11月13日月曜日は社員研修の為、終日休診となります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

夏季休診のお知らせ

8/11(金)~8/15(火)まで夏季休診とさせて頂きます。
なお、8/10(木)は午前中のみの診療となります。

GWの診療について

ゴールデンウィークは暦通りの診療となります。

4月29日30日および5月3日~5月5日は休診となります。

医院建物の工事について

3月27日月曜日から3か月間ほど、医院建物の大規模修繕に伴い、一部駐車場が使用できなくなります。

お車でお越しの際、駐車スペースがない場合は申し訳ありませんが受付までお申し出ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

年末年始のお知らせ

12月30日(金曜日)~1月3日(火曜日)まで休診となります。
なお、29日(木曜日)は午前中のみの診療となります。

医院前の電柱工事について

本日11/8から約4日間ほど、医院前の電柱移設工事が行われます。

お車でお越しの方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが

駐車スペースがない場合は、お近くの警備員の指示に従っていただくようご協力お願い致します。

スマホサイト

今まではスマートフォン用サイトからPC用サイトに移動して閲覧いただく形でしたが、

PC用サイトをスマートフォンでも見やすい形にリニューアルしました。

以前のスマホサイトにアクセスしてしまう場合は、ブラウザのキャッシュの削除をしてから閲覧いただくよう

よろしくお願いいたします。

夏季休診のお知らせ

8/11(木)~8/16(火)まで夏季休診とさせて頂きます。
なお、8/10(水)は午前中のみの診療となります。

GWの診療について

ゴールデンウィークは暦通りの診療となります。

4月29日および5月3日~5月5日は休診となります。

院内改装工事について

3月いっぱいを目途に一部院内の改装工事を行っております。

騒音等、ご迷惑おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

年末年始のお知らせ

12月30日(木曜日)~1月3日(月曜日)まで休診となります。
なお、29日(水曜日)は午前中のみの診療となります。

夏季休診のお知らせ

8/13(金)~8/17(火)まで夏季休診とさせて頂きます。
なお、8/12(木)は午前中のみの診療となります。

GWの診療について

ゴールデンウィークは暦通りの診療となります。

4月29日および5月2日~5月5日まで休診となります。

年末年始のお知らせ

12月31日(木曜日)~1月4日(月曜日)まで休診となります。
なお、30日(水曜日)は午前中のみの診療となります。

みんなで安心マーク

IMG01588

当院では日本歯科医師会発行による「みんなで安心マーク」を取得しております。

患者さんが安心して受診できるよう、今まで以上に新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいりたいと思います。

夏季休診のお知らせ

8/13(木)~8/17(月)まで夏季休診とさせて頂きます。
なお、8/12(水)は午前中のみの診療となります。

page top

call 電話をかける notifications 新着情報